.
HAPPY BIRTHDAY



ロベおめ!

皆様からのハピバコメントをお待ちしております!
ロベちゃんへの愛を叫んでやってください!きっとロベちゃんに想いは届きます!
ふわりも常時叫びに来ますが大変ウザイと思いますので注意w
おしゃべりの場としてもどうぞ〜^^


※新規書き込みは終了しました。お祝いコメントをくださった皆様、お付き合いくださり、ありがとうございました!^^*


[20]おめでとうううううう!!!!
by ふわり

2012/10/23 01:10
っしゃぁぁぁぁ!!!!夜勤休憩入ったぁぁぁぁ!!!!

ロベちゃん!!!!
お誕生日!!!!
おめでとうううううう!!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。


[編集]


[19]ロベちゃんHappy Birthday
by =なな=

2012/10/23 01:06
ふわりんの愛するロベちゃん、ハピバー
\(^O^)/♪

改めて、ふわりんのロベちゃんに対する半端ない愛情を感じたよぉ
(≧∇≦)

ロベちゃんも、ロベちゃんを愛する姫達も、みんながHappyな1日でありますように…☆



[編集]


[18]ロベちゃんハピバ☆
by ルイルイ

2012/10/23 00:59
ロベちゃんHappyBirthday\(^O^)/

ロベちゃんの笑顔が大好きです(´///`)

ロベちゃんとふわりん、そしてアルタリアのプリンセスの皆様にとって素敵な1日でありますように☆


[編集]


[17]おめでとーーー!!
by ごんちゃん

2012/10/23 00:24
ロべちゃん誕生日おめでとーーー!!

ふわりたんもおめでとうーーーー!

今日が2人にとってキラキラの愛溢れる日でありますように


[編集]


[16]HAPPY BIRTHDAY!!
by 菜緒

2012/10/23 00:17
ロベちゃん☆
お誕生日おめでとー!!

みんなをほっかほかのにっこにこの笑顔にするのが得意なロベちゃん。
今日はロベちゃんがほっかほかでにっこにこの笑顔が溢れる1日になりますように☆

そしてふわちゃん(*´∇`)
今年も変わらない、むしろおっきくなってるロベちゃんへの愛をいっぱい感じたよ!
私もこうやってロベちゃんの誕生日をお祝いできることが嬉しいな(*> U <*)

ロベちゃんとロベちゃんプリンセスの皆様が素敵な一日でありますように☆


リバティよりキーちゃんと共に愛を込めて


[編集]


prev | next


/home

- ナノ -