.
HAPPY BIRTHDAY



ロベおめ!

皆様からのハピバコメントをお待ちしております!
ロベちゃんへの愛を叫んでやってください!きっとロベちゃんに想いは届きます!
ふわりも常時叫びに来ますが大変ウザイと思いますので注意w
おしゃべりの場としてもどうぞ〜^^


※新規書き込みは終了しました。お祝いコメントをくださった皆様、お付き合いくださり、ありがとうございました!^^*


[25]ハッピーバースデー
by まゆ

2012/10/23 12:34
ロベルト王子お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ジョシュア推しの私ですが、ロベルト王子が居てくれたから、ふわりサンの書く素敵すぎる小説に出会う事が出来ました。
ロベルト王子おめでとう!!


[編集]


[24]ロベルトおめ!!!!
by 紗良

2012/10/23 09:07
ロベちゃんお誕生日おめでとう―――!!!!
こんなに沢山の姫たちに愛されてるロベちゃん……
貴方を通じて沢山の素敵な方と出会えた事にも感謝感謝です!!

ふわりちゃんのロベちゃん愛も毎日毎日ひしひしと伝わってるよ!!

素敵に年を重ねていつまでもあったかくてカッコいいロベちゃんでいてください(*´`*)

おめでとう!!


[編集]


[23]おめでとうー!
by 美琵

2012/10/23 07:06
ロベちゃんBirthdayおめでとうー!!

ふわりさぁぁぁぁぁん!おめでとうー!←?

間に合わないかもしれない間に合いそうにない!今日中に午前中にはなんとか………むりかな?
一所懸命描いてるけど、まだ、仕上がらなくてごめんですロベちゃん!


頑張るから、プレゼント、チョット待っててね!


[編集]


[22]おはようー!
by ふわり

2012/10/23 06:27
おはようロベルト!
夜勤終わったロベルト!
今からロベちゃんの誕生日をいっぱいいっぱいお祝いするロベルト!
今日はロベちゃんしかいらないロベルトー!
頭がロベちゃんロベちゃんしてて幸せー///
幸せロベルトー///
誕生日おめでとうロベルトーーー!!!!

※語尾に愛を込めてみました


[編集]


[21]ロベちゃんハピバ☆
by 美奈

2012/10/23 06:04
ロベちゃんお誕生日おめでとう♪(≧∀≦*)
ふわりサン夜勤お疲れ様!!
ロベちゃんとふわりサンにとって素敵な1年になりますように☆(^ω^*)


[編集]


prev | next


/home

- ナノ -