.
HAPPY BIRTHDAY



ロベおめ!

皆様からのハピバコメントをお待ちしております!
ロベちゃんへの愛を叫んでやってください!きっとロベちゃんに想いは届きます!
ふわりも常時叫びに来ますが大変ウザイと思いますので注意w
おしゃべりの場としてもどうぞ〜^^


※新規書き込みは終了しました。お祝いコメントをくださった皆様、お付き合いくださり、ありがとうございました!^^*


[30]涙で前が見えません
by ふわり

2012/10/23 18:54
やっと時間が取れたからロベちゃん愛な皆さんの作品に触れてきたよー!
シブもロベちゃん愛で溢れてるよ!
ツイッターなんてロベちゃん愛が溢れ過ぎてて溺れそうだよ!
皆さんのサイトもロベちゃん愛で溢れてるよぶわわっ!!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

ロベちゃんー、
ロベちゃんー、
愛されてるよ、
ロベちゃんはたぁっくさんの皆に愛されてるんだよー!!!!
伝わってるかな、届いてるかな、嬉しいな、ありがとうって笑ってくれてるかな……

全国のロベちゃん最愛プリンセスの皆さん、ロベちゃんだけじゃなく皆さんもおめでとう――――――――――――!!!!
ヽ(´///`)ノ


[編集]


[29]ロベルト、ロベルトー!
by 豆

2012/10/23 17:42
お誕生日おめでとうロベルト、今頃お城でパーティ?
王子達とプリンセスに囲まれて笑っている?
笑顔が咲く中心にはとびっきり一番の笑顔で笑っているのかな、ロベルト。


ふわりちゃんおめでとう!!!


ふわりちゃんにもおめでとう、だよ。
ロベルトへの語りとお話を読んで頷く事ばかりで読むにつれてだんだん画面が滲んで読めなくて、溢れてた、愛が!!

だからロベルト、ふわりちゃん、10月23日おめでとう!
お誕生日おめでとう!
素敵な日をありがとう!


ロベルトとアルタリアを産みだしてくれた総ての愛に感謝。



長すぎてごめん!


[編集]


[28]ハピバ♪
by くみこ

2012/10/23 15:13
ロベルトお誕生日おめでとう!!
そして、ふわりさんおめでとうございます!!なぜかふわりさんにも言いたくなります(笑)
こんな素敵なお誕生日企画にコメントさせていただき光栄です(*^^*)


[編集]


[27]オメデトー☆
by nina*

2012/10/23 14:21
ロベちゃん ハッ♪(●´з`)≪ピ〜♪)) バースデー♪♪

そして ふわりさん、ロベちゃんのお誕生日
おめでとうございます☆

今年も素敵な誕生日になってますなぁ(〃▽〃)
ファンブックのメッセージに
『いつもありがとう』と書くアナタが好きですよ♪


[編集]


[26](´///`)⌒愛
by ふわり

2012/10/23 14:06
うわぁん、皆さんお祝いコメありがとうですーっ!
(*´∇`*)

ロベちゃん、今頃にっこにこしてるかなっ、
プレゼントいっぱい貰ってるかなっ、
ロベちゃん誕生日嬉しいよ〜!幸せな気分になるよ〜!///

ロベちゃん誕生日おめでとうー!
おめでとうっていっぱい言いたい!
大好きだよー!!!!


[編集]


prev | next


/home

- ナノ -