ロベおめ!

皆でお祝いしよう(^^)v
マナー守った楽しいお喋りもオケー!オケー!ふわりも参戦します!
Yahoo!\(^O^)/

※10/24をもって書き込みは終了させていただきますね^^
皆様ありがとうございました!(*^^*)



88.ごんちゃん
ロベルト様、お誕生日おめでとうございます!←何度目だw

ロベルト様はまだパーティーの最中でしょうか?

ふわりたんとクイズの二人きりでの答え合わせをするのってこれからですよね?wwww

あ、そうそう!
アルベルトさんがさっきロベルト様の服に発信器とりつけるようにメイドさんに指示してましたよwww←こっそり覗き見w






湯布院なら近いし行けるな←w

2011/10/23 20:23
[編集]

87.ふわり
ロベちゃん誕生日も残りあと僅か…!
(つд≦)゚゚。

今頃ロベちゃんはさぞかし姫君達からのプレゼントまみれになってる頃かな〜☆
(´///`)

ホントにおめでとう!


2011/10/23 19:32
[編集]

86.ふわり
≫緋月ちゃん

お疲れ様〜!(^q^)
とりあえずロベちゃんに祐也君に某方々な京都でしたね!(笑)
ふわりのロベちゃん愛推しが終始ですんませんっした(笑)←

次は湯布院!(笑)

2011/10/23 19:29
[編集]

85.緋月
バイバイしたくないー(T_T)

楽しかった!
楽しかったよーー。

次、いつにする?(笑)


ホントにお疲れさまでした。

2011/10/23 16:12
[編集]

84.ふわり
はぴば、めで鯛ですね!



今日が終わるその瞬間までは神輿は担ぎ続けますぞ〜!
\(^O^)/

ワッショ―――イ!!!



2011/10/23 15:25
[編集]



/企画TOP
/home

- ナノ -