ロベおめ!

皆でお祝いしよう(^^)v
マナー守った楽しいお喋りもオケー!オケー!ふわりも参戦します!
Yahoo!\(^O^)/

※10/24をもって書き込みは終了させていただきますね^^
皆様ありがとうございました!(*^^*)



93.ここゆあ
帰って来ちゃったよ〜(T_T)

もっとロベチャン生誕祭と鬼ヶ島結集会を楽しみたかったのに(>_<)


後数時間の誕生日。
身をきれいにしてお祝いするよ!
かんぱ〜い♪
(^^)/▽☆▽\(^^)


で、次の決起集会は由布院ね!(≧▼≦)


2011/10/23 20:49
[編集]

92.ひなみ
ロベルト王子お誕生日おめでとうございま〜すヾ(∀`*)(*´∀)ノ

こんな素敵なお祭り開催しちゃう
ふわり姫のこと大切にしないとダメだよ〜

これからも、素敵な物語を綴っていって下さい


恋に肉体は不要なのかもしれない
なんて詩の一節を思い出した生誕祭でした



2011/10/23 20:48
[編集]

91.ふわり
≫舞さん

舞さん〜!(≧v≦)ノ〃
今舞さんサイトにお邪魔してきたとこですよ!
ロベちゃん話良かった…!
(´///`)

コメントしてきたんですが丁度なタイミングでしたね(笑)

湯布院近い?(*^^*)
Q州行った事ないんで行きたいんですよね〜☆…温泉
(´///`)

グレたんとプレゼント選ぶのとかも楽しそうだ…ハァハァ!(笑)

2011/10/23 20:37
[編集]

90.ふわり
≫ごんちゃん

あ!すれ違った!
今ごんちゃん宅にメールしてきたとこだよ!(笑)

湯布院近いから来れるね!(笑)
てか、その前にごんちゃん家に二泊三日で行く!←迷惑
ぶっ!(≧Σ≦)

ロベちゃんに発信機?!ちょ…アルさん?!!(笑)

2011/10/23 20:33
[編集]

89. HP
ロベちゃんお誕生日おめでとうございます(*´口`)ノノ←本日の合言葉
遠いオリエンスからグレン君とプレゼント探ししましたから後程ふわり様宛にお送りしますね(*´艸`)
お誕生日パーティーも終わり、ふわり様とイチャイチャタイムかとは思いますが、祭もあと4時間弱なのでもう1回お祝いでもと思いまして…
これからも素敵なロベちゃんでいて下さいね(*´∀`)


湯布院近いなぁー…良いですね(*´∀`)←ぇっ

2011/10/23 20:31
[編集]



/企画TOP
/home

- ナノ -