ロベおめ!

皆でお祝いしよう(^^)v
マナー守った楽しいお喋りもオケー!オケー!ふわりも参戦します!
Yahoo!\(^O^)/

※10/24をもって書き込みは終了させていただきますね^^
皆様ありがとうございました!(*^^*)



98.ふわり
≫緋月ちゃん

『姉貴じゃねーし』
『つか、大事な人だし』
『年齢とか、そんなん…関係ねーし』


これね!!!(爆笑)
これ、すなわち祐也語録ね!!!
ぶっ!(≧Σ≦)(笑)

練習させといて―――!!!で、嫁になるから!よろしくお義母さん(笑)←カイリちゃんに負けるけど(笑)

2011/10/23 21:05
[編集]

97.クロードさん好きの松本 HP
今日はロベルトさんの誕生日と聞いてわたしからふわりさんへ
落書きを置いていきますね(^ω^)⊃ソッ…

お久しぶりでした〜。
わたしもまた夢サイトやろうかなとか思ってたりなかったり……。
これからも素敵な時間味あわせてください^^
20111023210308jpg
2011/10/23 21:03
[編集]

96.ふわり
≫姉さん

決起集会楽しかったね〜!
(*^^*)

次は湯布院だ!(笑)

カイリちゃんにガイドしてもらおう(笑)
ロベちゃん、ロベちゃんなふわりは相変わらずロベちゃん、ロベちゃんうるさかったでしょ?(笑)←

てか幸村様=裕ちゃんやばい!
(´///`)

2011/10/23 21:02
[編集]

95.ふわり
≫ひなみさん

素敵な一節ですね…!
(´///`)

ロベちゃん、めでたいですね!
皆から愛されてる『おちゃらけムードメーカー』担当ロベルト、たまらんですね!

ひたすらめでたいです
\(^O^)/

2011/10/23 20:59
[編集]

94.緋月
次に会うまでに、うちのコに、「こいつは姉貴じゃねーし」って練習さしとく←ぶっ(笑)


湯布院の為に頑張る(^O^)/


2011/10/23 20:51
[編集]



/企画TOP
/home

- ナノ -