ロベおめ!

皆でお祝いしよう(^^)v
マナー守った楽しいお喋りもオケー!オケー!ふわりも参戦します!
Yahoo!\(^O^)/

※10/24をもって書き込みは終了させていただきますね^^
皆様ありがとうございました!(*^^*)



103.ふわり
≫ナーハル(笑)

ナーハル、お疲れ様でした―――!!!
\(^O^)/

つか、ウミボー!!!(笑)一気に現実に戻るよね…あんなに…あんなに男子大学生に囲まれた一夜だったのに!!!(笑)←結局

kikiちゃんと姉さんに聞いたら幸村様=裕ちゃんなんだって!!※ふわりは声優うといから(笑)
やばばば…!
あの声やばばば…!(笑)
幸村様の『愛してる』に悶絶してロベちゃんを愛でて男子大学生にハァハァして『姉貴じゃねーし』な夢の時間だったね!(笑)
。゚゚(≧∀≦)゚゚。

2011/10/23 22:02
[編集]

102.ふわり
≫鞠さん

こんばんは!\(^O^)/

残り数時間ですね…!
ですが、めでたい幸せな祭気分はエンドレス!!!(笑)

ロベちゃんはぴばですね、いやはや楽しい!
(´///`)

そしてお越しくださりありがとうございます!照(^^*)
またお暇な時にでも遊びに来てくださると嬉しいです!⌒愛

2011/10/23 21:57
[編集]

101.ハルナ
帰宅したらウミボーがいなくて、誰も所在が分からないって言うんだよ。ムスメっこに、『どこいっちゃったんだろうね?』って聞いたら、『もうひとつのおうちじゃないの?』だって…(爆)


夢のような楽しい旅の余韻から、一気に現実に引き戻されましたよ


つーか、幸村様が裕ちゃんって事は、谷山さんって事(///∇///)ハァハァ←
食いついた(笑)


2011/10/23 21:44
[編集]

100.
初めまして。

最近、王子様のプロポーズに嵌まった者です。
ふわり様のサイトを知ってからはこっそりと小説を読ませていただいております(^^)

そんな今日はふわり様の愛するロベルト王子の誕生日!

おめでとうございます!

残り数時間ですが、ロベルト王子とプリンセスの皆様が幸せな一日を過ごされますように…♪


2011/10/23 21:40
[編集]

99.ふわり
≫松本さん

松本さ――――――――――――ん!!!!!
うわぁぁぁん!
ぶわわっ。゚(゚´Д`゚)゚。

お久しぶりです!(感涙)
そして松本さんのロベルト……!!!!!
うわぁ…!うわぁ!!!嬉しいです――――――――――――!!!!!
(つд≦)゚゚。

夢復活…!
ぜひ!是非とも復活なさってください!!
(´///`)

今でも実はコソ〜リお邪魔してます(エヘッ)相変わらず松本さんのストーカーです、はい!(いばりっ)

ありがとうございました!!!!
(´///`)

大切に大切に愛でます!(号泣)

2011/10/23 21:10
[編集]



/企画TOP
/home

- ナノ -