ロベおめ!

皆でお祝いしよう(^^)v
マナー守った楽しいお喋りもオケー!オケー!ふわりも参戦します!
Yahoo!\(^O^)/

※10/24をもって書き込みは終了させていただきますね^^
皆様ありがとうございました!(*^^*)



108.ふわり
≫舞さん

舞さ…舞…舞さん―――!!!!
ぶわわっ。゚(゚´Д`゚)゚。
吹っ飛んでいきました!
いや、ここはもう羽純さんで!
羽純さん、ありがとうございましたぁぁぁふわり…幸せ――――――――――――!!!!!←うるさい(笑)

ありがとうございます!てか、すぐにお話の書ける羽純さんに尊敬ですよ…!ありがとうございました!グレたん……萌えるじゃないか!
(´///`)(笑)

2011/10/23 23:01
[編集]

107.カイリ
わっしょい♪
わっしょい♪
祭りだわっしょい♪

『抱いて抱いてロベルト抱いて』←モテキ女御輿風(笑)


旅も終わりロベ誕もあと僅か…
やだやだ寂しい・゜・(つД`)・゜・


楽しかったから余計に寂しいっ

みんなホントにありがとう
そしてロブたんおめでとう

来月はいよいよ『princessふわり編』配信でつねwww
ここで一句

『誰ルート?…それはユウヤじゃあるまいか』←結局

次は湯布院
夏なんてどうだろうか…


2011/10/23 22:39
[編集]

106. HP
我が家へのコメントありがとうございました(*´∀`)ノ
ふわり様に喜んで頂けてなによりです(*´w`)


グレン君は何だかんだで真面目に選んでましたよ(*´艸`)
「どんなのでも喜ぶだろ、あの人なら。」とか言いながら(*´-ω-)


湯布院は隣の県なんで近いですよ|*゚ノロ゚)
因みに博多っ子です(笑)
温泉もですが、湯布院のロールケーキとプリンがたまりませんよ(*´艸`)


ロベちゃんとふわり様へプレゼントを我が家にUPしてますのでお受け取り下さい|*゚ノロ゚)


2011/10/23 22:36
[編集]

105.ふわり
≫姉さん

ドレスずっと着てる!
ティアラずっと頭に乗せてる!
執事(櫻井翔。笑)がずっと背後でこちとら推理したいのに『ディナーの後です』って言ってる!
ぶっ!(≧Σ≦)(笑)
下着も上下もちろん………………………………………………………………………………………………新品だ!※24のジャック風(笑)

ロベちゃんはぴば―――!!!

乾―――杯!!
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

2011/10/23 22:29
[編集]

104.ここゆあ
確かにロベチャン連呼してた(笑)←特に気にならなかったけど(^_-)マ・ジ・で(o^-')


私の初愛の彼はロベルト王子だったの。だから余計思い入れあるなぁ。
あ。でも、おじゃる丸シスターズの歌にも『♪初恋は実らない〜♪♪♪』ってあるからさ(笑)
今は『呼べ、ジョシュアと…』や鬼やら色々ね!

『なんども言わすんじゃねーよ!』は確かに悶える( ´艸`)


では。何度目かの乾杯するよ!!
グラス持った?
ワイン入ってる?
シャンパン?
ふわりチャンドレスは?お色直しいい?

お持ち帰りの準備出来てる?新しい下着は?(笑)

じゃぁ改めて…かんぱ〜い
(^^)/▽☆▽\(^^)
ロベチャンおめでとう♪♪♪



お疲れ\(^O^)/

2011/10/23 22:19
[編集]



/企画TOP
/home

- ナノ -