ロベおめ!

皆でお祝いしよう(^^)v
マナー守った楽しいお喋りもオケー!オケー!ふわりも参戦します!
Yahoo!\(^O^)/

※10/24をもって書き込みは終了させていただきますね^^
皆様ありがとうございました!(*^^*)



113.ふわり
≫羽純さん

もうっ!グレたんったら……萌えるじゃないか!(笑)

うわぁい!ありがとうございます!
(´///`)(感涙)

目茶苦茶うれしかったです……!!!(泣)
はい!メールくださると嬉しいですホントにホントにありがとうございます!
(つд≦)゚゚。

2011/10/23 23:26
[編集]

112.ふわり
≫香菜ちゃん

香菜ちゃんYahoo!\(^O^)/

間に合ったね!(笑)
てかカキコミありがと
てかまたメールするよ〜!
(≧v≦)ノ〃⌒愛

ロベちゃんはぴば!

2011/10/23 23:23
[編集]

111.舞=羽純 HP
ふわり様ったら(*´∀`)ノ
舞こと羽純はふわり様を尊敬しいつも愛してますよ
あっ、グレン君が『いつもロベルト王子は婚約者の惚気ばかりで耳が痛くなるぐらいだ。』って愚痴ってくれますよ|*゚ノロ゚)笑



折角なら今日誕生日祭としてプレゼントしたいなっと思いまして(*´-ω-)
ロベちゃんはいつも勝手に動いてくれるんで楽しく書けました(*´∀`)


あっ、直接以前みたいにお送りしますね(*´∀`)ノ

2011/10/23 23:19
[編集]

110.香菜
わぁ――――!!!!

ギリギリだ!!!間に合った!!!(笑)

もう、退会したけど(笑)ロベちゃんハピバー゚+。(*′∇`)。+゚


後ちょっとで日付変わるけど、ロベちゃんと幸せな時間を(*´∀`*)



2011/10/23 23:15
[編集]

109.ふわり
≫カイリちゃん

そうそう、そうそうそれだ。

駅の改札…同級生の女子達…お姉さんに間違われたところを……

『姉貴じゃねーし』

祐也ルート配信ケテイですね!
\(^O^)/※結局(笑)

淋しい淋しい淋しいよ!(泣)でも夏に湯布院……あれか、グレたんの誕生日に湯布院か(笑)←緋月ちゃんが今度祭になる(笑)

ロベちゃんはぴば―――!
カイリちゃんに起こされた朝……実は萌えたんだぜ(笑)←

2011/10/23 23:05
[編集]



/企画TOP
/home

- ナノ -