ロベおめ!

皆でお祝いしよう(^^)v
マナー守った楽しいお喋りもオケー!オケー!ふわりも参戦します!
Yahoo!\(^O^)/

※10/24をもって書き込みは終了させていただきますね^^
皆様ありがとうございました!(*^^*)



118.ひよこ

ロブたん、お誕生日おめでとう!
滑り込んでみたよ(笑)

ハピバナイトが終わってもふわりたんとはイチャイチャして過ごしてね(*^^*)

その間執事は私にお任せください(´`)
あ、こんな事書くとまたアルに怒られる(笑)


では、
素敵なお誕生日が過ごせた事を願って…!



2011/10/23 23:56
[編集]

117.ゆいこ
ロベルト王子お誕生日おめでとうございます。

ふわりさんも素敵なお誕生日企画をありがとうございました。

終わってしまうのをこんなにも淋しいと思った誕生日はありません。

ふわりさんには及びませんが、当初ジョシュア王子を攻略したら退会しようと考えていた私を繋ぎとめたのはロベルト王子でしたので、私にとっても特別な王子様です。

2011/10/23 23:55
[編集]

116.氷浦優莉
ども−!!!\(^^ )( ^^)/
HAPPY×∞ 26th Birthday dear.my love ろべると!

ふわりさんなんて素敵な特設会場をありがとうございます‥(号泣←)
氷浦は‥氷浦は‥嬉しい限りなのです‥(止めなさい

申し遅れました。以前何度かclapにてメッセ送らせて頂きました氷浦優莉です−!
お久しぶりです、ふわりさん!
まあいつも24/にっき共にeverydayすと−きんぐしているのでわたしはあまり久々感はないのですが。←


ふわりさんには僅差で負けますが(笑)愛なら氷浦だって負けないロベラーの氷浦ですっ!

K野さまのイラストも相変わらずお素敵でございました‥。G・J素敵リクエストふわりしゃま‥!(号泣)(二度目←)
はにかみ加減がすごくすご−くロベちゃん感が出てて可愛いです
こっちがはにかんじゃいます//(照)←


ふわりさまのロベルト生誕記念小説も‥素敵。素敵で御座いました‥(号泣)(三回目)

思ったのですがロベルトへの誕生日メッセージを(あ、終わっちゃったかな?)このロベルトページをボルさんに送ってみては如何です?←
これでロベルトグッズ出るかも!
お義母さま(←)の形見のネックレス希望!!!
プラチナで頼むよボルさんっ!!!


ふわりしゃま、もうチャットルーム作って下さいよう。機関限定でも!氷浦もふわりさんとお話し−た−い−!
ろべ愛語り−ぬの会作るの−!!!!←



非常にウザい絡み酒で大変お見苦しく失礼しました。
ではでは失礼します^^

2011/10/23 23:36
[編集]

115.ふわり
≫緋月ちゃん

それだ!!!!!

。゚゚(≧∀≦)゚゚。

アキラさんの誕生日に湯布院だ!(笑)
んで皆でリバウンドしたりドリブルしたりしながら温泉バスケだ!※卓球的に(笑)

あ、緋月ちゃんが主人公やるならふわりはあのミーハーな女子マネ役をやるよ!(^q^)(笑)←いらない

2011/10/23 23:34
[編集]

114.緋月
え?なに?
グレン祭?
7月10日に湯布院?
←食いついた(笑)

9月11日でもいいけど(^O^)/←あ、アキラさん誕生日(笑)



2011/10/23 23:27
[編集]



/企画TOP
/home

- ナノ -