ロベおめ!

皆でお祝いしよう(^^)v
マナー守った楽しいお喋りもオケー!オケー!ふわりも参戦します!
Yahoo!\(^O^)/

※10/24をもって書き込みは終了させていただきますね^^
皆様ありがとうございました!(*^^*)



66.ふわり
≫舞さん

ロベルトはぴば――――――――――――!!!

\(^O^)/

舞さんも番外編プレイなされましたか!素敵でしたね!!(*^^*)

めでたいです

2011/10/23 00:48
[編集]

65. HP
ロベちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!
ロベちゃんのお誕生日番外編をプレイして急遽ポチポチしてしまったよ(っд`*)


ふわり様との素敵誕生日を過ごしてね|*゚ノロ゚)


2011/10/23 00:41
[編集]

64.ふわり
≫妙子さん

妙子さんロベちゃんHAPPY BIRTHDAY――――――――――――!!!!!

(ノ∀`*)ノヾ⌒愛



めでたいですね!!!是非とも妙子さんも今日は良いロベルトを!!

ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

2011/10/23 00:27
[編集]

63.ふわり
≫かなでちゃん

かなでちゃん、ロベちゃんはぴば―――
\(^O^)/

K野の絵にもありがとうございます!!!!

かなでちゃんも今日は良いロベルトを!!!

(≧v≦)ノ〃⌒愛

2011/10/23 00:25
[編集]

62.妙子
愛しのロベルト様&ふわり様、Happy Birthday

本っ当に大好きです(*>ε<艸)

てか、ここまで好きになったのはふわり様の洗脳(笑)のおかげでもあります(ノ∀`〇)

今日1日素敵な思い出を沢山作って下さいね

おめでと〜(ノ>_<)ノ

2011/10/23 00:22
[編集]



/企画TOP
/home

- ナノ -