真昼の花火 あとがき


 桂也完結編と決めたのはある日突然降ってきた桂也片思いの相手が決まったからですが、結局いろいろ悩んでいた人物像をすっ飛ばし、元極道×極道になりました。堅気さんになったけどそこそこ稼いでるようでとにかく今は自由な人です。桂也が好きと言うよりは、桂也には甘くほだされてる感がします。そして何よりも、小難しい人になっちゃいました(苦笑)いや、そこまで小難しい人にするつもりはなかったのですが、イメージ的にすごく頭の切れる人だったのが、堅気になっていろいろ苦労したんでしょうね、という感じに落ち着いたような気がします。
 で、実際この二人付き合ったとしてどっちがどっちなんだろう……なんか喧嘩しそうですよね……だからなんとなくある意味プラトニックな関係でこのままいてそうだなあと言う気もします。

さあ、あとは本編完結残すのみとなりました。頑張ります……



小説文字総数 6749字
2014.8.5




[ 6/6 ]

[*prev] [next#]
戻る
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -