雨が降るから あとがき


 更新停止期間中を含め長い時間をかけてようやく完結しました。本当にお待たせしました(ペコリ)

 書き始めた頃はもっと長い話になる予定だったように思いますが時間がたてば再度練り直しで、結局更新再開から2ページで終わってしまいました(苦笑)ですが私的には満足のいく終わり方をしたと思っています。雨が降るからは回想話になるのでここから回想で、ここからは現在と言うのをなるべくわかりやすく読みやすいように心がけたつもりですが果たしてどうでしょう……現在って言っても深夜目が醒めて多分10分くらいの話なんですよね……雨をキーワードに現在を表したつもりです……

 そしてよくよく考えたら奇しくも6月、梅雨時で時期的にもピッタリなときに完結できてよかったです。もしよければ感想お聞かせください。



小説文字総数 9280字
2014.6.20




[ 8/8 ]

[*prev] [next#]
戻る
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -