軍嗣回想 在有と散歩する日


 七夕が終わったらあっという間に夏休みになる俺は、今年の夏休みは在有と戯れる日々を計画しとった。在有もそんな雰囲気を読みとんのか、いつものにこにこ笑顔から3倍増しで機嫌がよくって、周りが自然と笑顔になる。



 俺は久々に在有と散歩に行こうと、在有を抱っこして近くの公園に向う。暑くないように夕方家をでて、影を選んで歩いてい行く。在有は俺の髪を弄ってみたり、大きな犬に怖がったりと大忙しや。

 在有が一番怖がるんは、チワワや。どこぞの人が飼ってるチワワに触ろうとして、かぷっと噛まれたことがあった。それからはチワワが絶対的に怖いみたいで、在有を噛んだチワワを見れば急に顔を歪めて泣き出す。

 散歩はこいつのいろんな顔が見れるから大好きやねんけど、チワワには俺もあいたない。

 在有が泣くんわかってるからな。こっちまで悲しくなる。



終 




[ 7/15 ]

[*prev] [next#]
戻る
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -