静寂の空間で / あとがき


 5000Hit企画も残り1本となりました。こちらの方が書きにくいと思っていたのですが、急に話が湧いてきたというか……ただ、考えていた着地点から少しずれました(汗)多分星羅よりも友延の方が寂しいんだろうなあと思うと、最後、弱冠執着気味になってしまったと言うか。執着×依存……て、凄そうですね(泣)どっろどろってイメージが(苦笑)いや勝手にして下さい(爆笑)
 長い事お待たせしてしまいましたがここ最近何とかこなせるようになってきたので最後の1本も早々に書き上げたいとは思います。そして今現在それからさらに10000Hit、かなり更新の遅い、しかも小説の更新じゃないことも多々あるのにいつも訪問してくれて感謝です!!
 よければ感想聞かせて下さい。



登録したランキングサイトB L ♂ U N I O Nさんの、BL図書室にも全く同じ文を投稿しています。



小説文字総数 1304字
2013.09.10




[ 2/2 ]

[*prev] [next#]
戻る
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -