光と闇のラプソディー / あとがき


書きあがってタイトルをどうしようと悩んだとき、ふとラプソディーと浮かんだのはいいのですが、そもそもラプソディーって何??ってところに戻りました(苦笑)調べたところ、ラプソディー=狂詩曲。ラプソディーって音がすごく綺麗なのに、狂ってるんですか??みたいな、ある意味衝撃でした。ていうかいままで意味も知らずにこの曲好きとか、いい曲とか言ってたのね、て感じでした(汗)いやまあ、きっとそんなものです(笑)

5000Hitから早何カ月?って感じで、今頃ようやくひとつ書き上げましたでは、まだまだ先は長いですね……しかも最近文章書けば、硬い、重い、斜め上がセットになってるような気がして……と前も似たようなことを言ってますが。なんでしょう。この話自体は結構気に入ってるんですが(汗汗)

1周年も10000Hitもすっ飛ばしました。5000Hitが消化出来たら、一番近いHit数でまた企画したいとは思っていますが……12月とかだったら絶対余裕ないですよね(どれだけ消化に引っ張る気?という言葉はぐっと胸の内にしまってください(ペコリ))

よければ感想を聞かせてください。



登録したランキングサイトB L ♂ U N I O Nさんの、BL図書室にも全く同じ文を投稿しています。



小説文字総数 1529字
2013.09.03




[ 2/2 ]

[*prev] [next#]
戻る
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -