Comment
2014/02/03 藤也
はじめまして。ランクに投稿されていた「ある本好き少年の話」に一目惚れしてこちらにお邪魔させて頂いたんですが…、続きないんですね……!!
とても好みだったので残念です…。
私は文才が無いので書き手になったことはありませんが、確かに戦争が絡むお話を現代の立場から考えるのは複雑そうですね。難しいところだと思います。このお話に関してはそれでいてトリップとなるともう悲恋の匂いしかしないですね…。
縄文時代は新しくていいと思いました(笑)いっそ原始くらいまで遡ったトリップものとかすごく気になります!意思の疎通とかターザンみたいな感じですかね!野性的BL…!
長い上に纏まらない文ですみません(汗)
寒いのでお体に気をつけてくださいね!
それでは失礼しました。
[編集]

prev | next main | 小説
Form
Name Massage PASS
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -