Comment
2015/05/29 なお
いま猛烈に感動してます!!
エムペ時代にソラノイロ読んでまして、
ずっとアリアはどうなるんだろうって思ってました。
当時ブックマークとかしていなくて、無くなったときは本当に残念に思ったのですが、
まさか、まさか!また読むことができるとは思いませんでした!!とても嬉しいです(°▽°)
[編集]

2014/08/03 コバ
ソラノイロに惚れてしまいました。
設定、会話、回想、生い立ち?とにかく全てに心動かされ鼻を啜っている状態です。
可愛い…物凄く可愛いです!!
続き楽しみに待っています。
失礼しましたっ
[編集]

2014/05/01 紺
ソラノイロ。
ありあ君には幸せになってもらいたいです!前々から読んでいましたが、修正をしましたか?
また更新楽しみにまっています!
[編集]

2014/01/12 弥勒聖羅
お久しぶりです。サイトには、ちょこちょこお邪魔させて頂いてますが、コメントは久しぶりです。在有君に癒されつつ、幸せになって欲しいです。自分のペースで良いんです。余り無理をせず、体調に気をつけて頑張ってくださいね!
[編集]

prev | next main | 小説
Form
Name Massage PASS
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -