白石とユウジ





学校からの帰り道、

「ユウジ、怒らんでや?」

俺はそう言うけれど、ユウジは俯いたまま。

「約束遅れたこと、謝るねん、ホンマにすまん」

俺はユウジと帰る約束をしていた。

しかし、放課後に、顧問のオサムちゃんに呼び出され、大会の話をしていたら遅くなってしまった、というわけだ。

ユウジは俺の机に突っ伏したままで口も聞いてくれなかった。

それは現在進行系で。
せっかく二人で帰ってるのに。

「ユウジ、許してくれへん…?」

「…。」

「なあ、すまん…、」

「…オクラ」

ユウジがボソッと呟いた。

ユウジの好きなオクラを買えば許してくれるっちゅう事なんかな?

「オクラで、ええの?」

「お、おんっ」

ユウジが顔を上げてふにゃっと笑った。

「なら、買いに行くで」

俺はユウジに手を差し出した。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -