家に着いて、俺はオカンに言う。

「オカン、卵焼きの作り方教えてや」

「はあ?何言うとるん?」

「ええから、教えて」

オカンに卵焼きの作り方を丁寧に教えてもらった。
俺は財前に食べてもらおうと一生懸命作った。

もう完成も間近、というところで変な匂いがしてくる。

「謙也!!焦げとるわ!!」


ひっくり返すのが遅かったのか、裏は真っ黒だった。

「何やねん、これ」

「謙也、アンタ料理しない方がええわ」

「何やねんこれ、美味しくなさそう」

オカンと、弟の翔太にそう言われ俺は、

「もういいねん!!家庭的な女の子なんかなれへんわ!!」

と言い放って部屋に行った。


「家庭的な女の子やって、謙也、男やのになあ」

「意味分からへんわあ」


俺は、部屋に入って扉を閉めベッドにダイブする。

「財前はどうせ女の子の方がええんやろ」

視界が歪み、涙が頬を伝う。


俺は、こないに好きなのに。


「財前の、アホ…」


そして俺はそのまま意識がなくなり、眠ってしまったのだった。




prev next

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -