俺のその声に謙也さんも振り向く。

「しら、いし」

「見るつもりは、なかったんや…」

白石部長は目を逸らして言う。
謙也さんは顔を真っ赤にしている。

「部誌置きに行って戻ったら、」

白石部長は少しオドオドした様子だった。
まあ、当然か。


「ええやないですか、見てって下さいよ」

俺は白石部長にそう言い放った。
謙也さんは目を大きくして俺の方を見る。
同様に白石部長も俺を見る。

「ざいぜ、何言うと、んの」

謙也さんが口を開く。

「何って、そのまんまっすわ、俺と謙也さんのセックス見てって」

「ふざけんな、や、俺は嫌やでっ…」

「謙也、安心せえ、もう帰るから」

白石部長は荷物を持ち上げ、帰ろうとする。

「せやかて、白石部長のちんこ勃ってますやん」

白石部長の下半身は見て分かるくらいに勃っていた。

「これ、は」

「謙也さんを見てそうなったんですよね?最後まで、見たないですか?」


白石部長には、挿れさせませんけどね、と付け足して、
俺はニヤリ、と笑った。


俺はまた謙也さんの中に指を入れて掻き回す。
イイ所ばかりを狙う。


「はあっう、んっ…ぁあっ、イ、」

「先走り凄いっすわー、白石部長に見られて感じとんの?」

「ちゃ、ぁう…はあっン、ぁっひ、っンっ」

白石部長は自分の自身に手を添えて何度か達していた。
四天宝寺の聖書ともいわれる人とは思えない行為だった。


「でも、またイッちゃいそうやない?ちんこ震えてるで」

耳に息を吹きかけると謙也さんは、身体をビクンとさせて達した。


「あーイッちゃったやないですか。早いっすわ」

「も、やめ、よや…」

謙也さんがロッカーに身を預けて言う。


「…これからが本番、やろ?」



prev next

 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -