しばらくして、謙也さんと俺は一緒に行動するようになっていた。

ダブルスのペアであることが50%、
謙也さんが俺に付きまとってくるのが50%、という感じで。

「謙也さん」

「何や?」

「俺と一緒に居ったら、そのうち殴られますよ」

「そないなこと気にせんわー、そいつらやっつけよ」

「謙也さん弱そう」

「弱くあらへんよ、ちゅーか財前、最近ボコられてないよな?」

「まあ…、何か謙也さんが俺の周りにくるようになってから」

「引き続き、俺が財前のボディーガードしたるわ」

「キモイっすわ」

「でもあいつらきっと、財前がモテるからひがんでるんやで」

「はあ?俺モテへんっすわ」

「おま!知らんの?四天宝寺の天才は超美形って噂なんやで」

「…はあ。知らんわ」

「損やなー、財前のこと好きな女子たくさんいるで?」


そう言った謙也さんは何故か悲しそうに笑っていた。
俺もよう分からんけど、寂しい気持ちになった。

人は信じていなかった、信じられなかった。
もちろん、恋なんて考えたこともなかった。


「…俺は誰も好きやない」

「え?」

「…俺は誰も好きやないって言ってるんすわ!」

俺は自分でもワケが分からなくなって謙也さんを
置き去りにして走り去る。



何なん、この気持ち。

prev next

 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -