「怒っ!?…ちゃうねんっ」

つい大声を出してしまった。
白石がこちらを見る。

「…声でかっ。なら今日一緒に帰れますよね」

白石のほうを見ると少し悲しそうな表情をしていた。

「えっとー…今日は」

「善哉食いに行くって言ってたやないですか」

「あ、そうなんやけど…、俺財布忘れてきてもうて」

本当は持ってきてるんやけど。
今の俺にはそう言うしか考えられへんかった。

「そうなんすか?なら俺払いますんで」

「…後輩に奢らせるなんて駄目や、せやからまた今度、な?」

「…嫌っすわ」

「スマン…。俺、今日…見たいテレビあるから、ほな、お疲れ」

俺は急いで鞄と学ランを持って部室を飛び出す。
部室の机の上に財布を忘れたことに気づかずに。


「…謙也さん、どないしたんやろ」

「んー…」

「あれ、コレ」

「謙也の財布、やな」

「忘れたって言うたやんか…」

「…せやな」




―…しばらく走ったところで俺は止まる。

「財前を避けてまう…」

白石と財前がお似合いなのが嫌。
でも、財前と付き合っているのは俺なのに。

「俺はどうしたらええの…」


俺は財前が好きで、…凄く好きなのに、
何でこんなに上手くいかないん?

財前が好きで、白石は親友やから、大事。



prev next

 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -