ご主人様 *





俺らの中学、四天宝寺中はもうすぐ文化祭がある。
メインの出し物と言えば部活動対抗の模擬店がある。
そのため、四天宝寺中テニス部レギュラー陣は燃えていた。
まあ、俺以外なんやけど。

「文化祭の何も決めてないで」

「ここは部長の蔵リン、何かないん?」

「俺は、喫茶店がええと思うねん」

「喫茶店…ねえ」

「ちょっと普通すぎるんじゃなか?」

「もうそのことも考え済みで…」

「何かあるんか?」

「1人女装するってことにしたんや!」

白石部長がでかい声で言いきった。
エクスタシーとかぶつぶつ言ってるのは触れないでおく。

「…部長キモ」

「なんやと、財前。なら何か案あるんか?」

「ないっすけど」

「ならええやん」

「俺も賛成やで―白石とかめっちゃ美形やしな」

「俺は女装する気ないで」

「じゃあ、誰やるねん」

「じゃんけんや」

白石部長は自分で提案しておきながら、
女装をするのはじゃんけんだと言い出した。

「最初はグーじゃんけん、」

何回かじゃんけんを繰り返した結果、
予想はしてたが、負けたのは謙也さんやった。

「嫌や、女装なんて、ふざけんなや」

謙也さんは今更文句を言っている。

「ちゅうか何で、白石がやらんの?ホンマ俺やる気ないで」

「文句は言わせんで、じゃんけんで皆納得したやんか」

「嫌やー…っ!まず、女装ってなに着るねん?」

謙也さんが聞いてみると、
白石部長は部室の奥からメイド服を持ってきた。

「これやで!ユウジ達のお笑いのネタで使ったやつ」

「そやでー小春が着たんやからな、大事にせえや」

「何や、このフッリフリ!嫌や、」

「謙也ー…部長命令やで」

「職権濫用やで!」

「難しいこと言わんと、さっさと着てみい」

「…わかったわ、俺がええって言うまで見ないでな」

「女子か」

結局、優しい謙也さんは
誰にも押し付けることなく着替えに行った。




prev next

 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -