光謙 *



「おはよう、財前。」

朝の電車は嫌い。
人が多くてうるさいし、立ってるの疲れるし。

でも、この人がいたら別なんや。

「おはよーございます。謙也さん」

「相変わらず不愛想やな」

謙也さんは無理矢理俺の隣に来る。

周りの視線がすごい。

―――周り見ろ、入ってくんな。って。


「謙也さん、ちょお無理矢理すぎません?」

「ええの、俺財前の隣に来たかったんやし。」

この人は天然なんか。

俺はこの人の言葉1つ1つで嬉しくなったり苛立ったり、悲しくなったりする。
そんな俺を見た謙也さんは、

「財前、顔赤くあらへん?大丈夫か?」

ああ、ホンマに天然か。


俺はこの人混みを利用して、謙也さん自身を上から触る。

「ちょお財前、何しとんねん、やめれや」

謙也さんが俺を睨むけど、その目は誘っているようにしか見えない。
ついでに耳元で囁いてやった。

「謙也さんが、悪いんすわ」

そして俺は構わず手を動かす。
彼は声を出すまいと手で口を押さえている。

「声出しちゃまずいっすもんね、まあがんばり。」

謙也さんはわかってない。
声を押し殺すその顔が、物凄く俺を煽ってるってことを。

「なら、やんなや」

「無理っすわ、ちゅうか、謙也さんもここでやめられたら、辛いんちゃう?」

謙也さんは下を向いて無言だった。
これは「OK」の合図。

「謙也さんめっちゃ勃ってますやん。今楽にさしてやりますから」


そういうと俺は下着に手を入れ謙也さん自身を
激しく上下に扱き、絶頂へ誘う。

「んやぁ…ッ、やめ、や、イッて、まう」

涙目で俺を見つめ、俺にしか聞こえない小声で呟く謙也さん。

「イッて下さい」

そう言うと俺は激しく手を動かした。
同時に謙也さんの体がブルっと震えて体の力が抜けたようになる。
俺はそれを支えて聞く。

「ああ、イッたんすか。」

「はあ、は、どないすんねん」

謙也さんは息を整えて俺に一喝する。


これから学校なのに、どうしてくれるんだ。ということなんだろう。

「すんません。」

「あー…気持ち悪。」

「あんなにヨガってたのに?」

「うっさいわ。」

顔を背ける謙也さんに俺は微笑みかける。

「謙也さん、怒らんといて」

「…。」

「あまりにもかわいすぎたんや。」


そう言った俺の方を、
真っ赤な顔して見てきた謙也さんは誰よりも可愛かった。


( かわいすぎるのも罪やねん。 )

prev next

 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -