俺は下から謙也さんを突き上げる。
良い所に確実に当たるように、深く激しく、
これでもかってくらいに思い切り突く。
謙也さんもそれに合わせて腰を振る。


「財前、っンああ、っ、あ、はげしッん、」

「激しいの、好きやろ、ッ、淫乱」
「あぁ、好き、ンっひぁ、っ光好きっあぁっ…」

さりげなく名前を呼んでくるところとか
ホンマええわ、かわええ。

だから俺も言ってやった。

「俺も好きやで」

そう言ったと同時に謙也さんの中がギュっと締まって
謙也さんがイき、俺自身も締め付ける。

俺もその締め付けに耐えられなくなって
謙也さんの中で達する。

俺は自身を引き抜いて
謙也さんを抱き締めるように倒れこむ。

「ひかっハ、アっ、ほん、とう?」

謙也さんがまだ整わない呼吸で俺に尋ねる。

多分、本当に好きかってことだろう。

だから俺は耳元で呟いた。

「愛しとるわ、1番に」



その後、
謙也さんに好きすぎて嫉妬させたかったんすわ
と、本当のことを言ってみたら、謙也さんの顔が
真っ赤でタコみたいやったことは内緒やねん。


( 誰よりも1番愛しとるで )





→あとがき

prev next

 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -