ガタンッ、と音を立てて、謙也さんを押し倒す。


「なぁ…謙也さん」

「な…にっ…っ」


ピピピ、と携帯に電話が入る。

これは、彼女だけの着信音。

謙也さんの上に乗ったまま、俺は通話ボタンを押す。


「光くん、教室で待ってるんだけど、部活まだ、終わらない?」

「…、」

「光くん…?」

「悪いんやけど、先帰っててや?ミーティング長引いてしもて、堪忍な」

「分かったわ、なら明日は帰ろうね、じゃ、部活お疲れ様」


…ピッ、と電話が切れる音がした。


何で、彼女と帰るのを断ったか、それは自分でも分からなかった。

謙也さんも、目を大きくしながら、こちらを見つめていた。
その目からはうっすら涙が浮かんでいた。



俺は、さっき言いかけた言葉を口に出す。





「ねえ、謙也さん、2番目でも、ええですか?」





「…ッ、んっ…ぁ!はっ、あ…ッ!」


少し慣らして、謙也さんのナカに俺のちんこを突っ込むと、
謙也さんは、幸せそうに、涙を流しながら、喘いでいた。


「謙也さん、気持ち良いん…?」


「んっ、う、めっちゃ、ぁしあ、わせ…ッ」

「そうっすか…」


正直、謙也さん相手に勃起するのかな、って思ったけれど、
そんな心配もいらなくて。


謙也さんのナカは狭くて、熱かったけれどそれがまた気持ち良くて。



俺の初体験は謙也さんやった。
多分、謙也さんの初体験も俺だと思う。

初体験の相手が男でも嫌な気はしなかった。



「ひかッ、る、ぅ、俺なめっちゃ、幸せ…ッ、おおきに…な…っ」


“わがままに、付き合ってくれて”


と涙を流して言う、謙也さんの言葉に、

俺は何だか分からない気持ちになって、夢中で腰を打ちつけた。
何度も、突き上げて、良いところ擦ってやった。


「ぁんっ、!ッひ、ぁッあ…ッ!光ッ、ひ、かる…ッ!」


光、と俺の名前を何度も叫ぶ謙也さんのナカに思い切り射精して、
謙也さんも部室の床にビュクビュクと白濁を放った。


そのまま、謙也さんは意識を飛ばしていたけれど、幸せそうな表情をしていた。




「2番目、って何やねん…俺は、何を言うとるんや…」




俺には、大切な彼女がいる。

そして、もう一人、俺の横で幸せそうに眠っている、大切な先輩もいる。

彼は、2番目でも良いと言っていた。



もしも俺が、どちらかを選ばなければいけない日がくるとしたら、


きっと、


( 「      」 を、選ぶだろう )





prev next

 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -