2番目でもええですか。 *





「ひか、る」

「…やから、俺には彼女がいて」

「好き、なん。行かないで」


そう、小声で言うのは部活の先輩の忍足謙也さん。

俺には、可愛い彼女がいるのに、
同性の彼に部活終わりの部室で告白された。


謙也さんは無愛想な俺に、親切にしてくれた。
だから、大切な先輩の1人だった。


そう、大切な先輩の、1人…だった。


「でも…、俺となら、ヤっても、妊娠、せぇへん…っ」

「…はぁ」


そういう問題じゃなくて。

俺には、大切な彼女がいる。


だから、いつもの俺なら、

「彼女いるし、無理やわ」

なんて、断ることができたのに、


今回の相手は部活の同性の、先輩。


それでも、ユウジ先輩とかなら、

「俺先輩とちゃいますから、無理っすわー」

と、軽く流せたのに。



何故だか、今の謙也さんを見ていると、
冷たくすることも、軽く流すことも出来ず、

ただ、目を見つめるばかりだった。



「なあ、光」


距離が縮まって、俺を抱きしめる謙也さん。


「身体だけでもええねん。俺を抱いて」


少し、涙声で呟く謙也さん。


俺の中で、何かがプツッと切れた音がした。

prev next

 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -