あけまして *



※「繋がったまま」の続きです。

光とセックスしたのが6時間前、くらいだったと思う。
時計を見ると針は6時をさしていた。

光は俺を後ろから抱きしめる形で穏やかな寝息を立てている。

「光…」

光の方を振り向こうとしたら下半身に違和感を感じた。

「…へ?」

嫌な予感を感じながら下に手をやると、光のちんこが入ったまんまやった。

「嘘やろおぉ!!!」

アカン、人の家に泊まってるのに大声出してしもた。

口を押さえて光のちんこを抜こうとするが、なかなか抜けず、出てくる変な声。

「ふっぅえ…」

抜けへん!
思いっきりいくしかないやん!

ふんっ!と力を入れて抜こうとしてみると、

「ひああっ、ああ、っん」

甘い声をあげてしまった。
イイところ、いわゆる前立腺を掠めたのだった。

「はあ…はっ」

「…ん?謙也さ、ん?」

しかもその嬌声で光も目を覚ましたらしくもぞもぞと動き出す。

「や、ああっ、アカ…ンて、動かんで…!」

「謙也さん…?あ…!」

光も下を見てようやく気づいたらしいが何故かニヤリと笑った。

「光、ひか、る?」

「謙也さん、起きて最初のセックスしません?」

拒否権はないんやけど、と耳元で聞こえたと同時にナカのちんこが抜き差しされる。

「ひゃあ…、激し、…ちゅ、の、ああっ、ン」

「興奮しとるんすわ」

「あっ、ン、はあっ、ん」

肌がぶつかり合い、いやらしい水音が響く。
光の息遣いが耳元で聞こえ興奮を高める。

「謙也さんかて興奮しとるやろ?」

「して、へん…!」

「ならなんで、ココこないに勃ててるん?」

俺のちんこをギュッと握りイケへんようにする。

「痛っ、ああっ…んっ」

「言って、気持ちええって」

前立腺を擦るように突き上げる。しかも、乳首を弄られ、快感の波が押し寄せる。俺のナカは光のちんこを離すまいとギュウギュウと締め付ける。

俺も限界が近づいていた。

「あんっ、気持…ち、ええ…もっ、と……」

「しゃーないっすわ」

光が後ろでそう呟き、
ちんこから手を離すと激しく突き上げ始める。

「ひがっ、ああっ、ひ、かる」

「イッてええですよ」

何度か目の突き上げで俺はイき、その時、ナカに温かいモノを感じ、光もイッたんだと思いながら意識を飛ばした。

目を覚ますと行為後の不快感もなく、後処理がされてあった。

「光」

「謙也さん、あけましておめでとうございます」

「今年もよろしゅうな」

「しゃーないっすわ」

光がニコッと笑ったから俺も嬉しくなって、自分から抱き着いた。


( 今年も一緒に居ような )

prev next

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -