出会い頭に


「お姉さーん、なぁにしてんのー?」

軽快な声に振り向けば、髪が左右にピョコンと跳ねた男性―丹波がいた。

―あらら、ちょっと警戒されてるかな。

名前は少し笑う。

―まぁ、昼間っからフード被ってクラブハウスうろうろしてたらそうなるか。

「別に何もしてないよ?」

「嘘だぁーっ、だって俺、松原コーチと話してるとこみたもん」

「ははっ、盗み見はよくないよ、丹波聡クン?」

「何で名前知ってんのー?
あ、もしかして俺の追っかけだったりして」

「そいつはどうだろうねぇ」

名前はETUの選手の名前を全部覚えていた。

ベテランから若手まで、スタメンから控えまで。

全員、顔と名前が一致する。


「えぇー、つまんねー」

「僕はETU全体のファンだからね」

「ねーぇお姉さん、ここ関係者以外立ち入り禁止だよ?
見た感じ記者とかでもなさそうだし」

「うーん、もうすぐ関係者になるってトコかな」

「お姉さん面白いね」

「そいつはどうも」

あたり障りない話を続けていたはずが、いつの間にか丹波に詰め寄られていた。

「ありゃ、これは俗にいうピンチってやつかな?」

「もう遅いよ」

気がつけば名前は丹波に抱きつかれていた。

「俺、お姉さんの事気に入っちゃった」


出会い頭に
抱きつくってありですか?


- 5 -
 back 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -