ETUの星を支えた人


「久しぶりだなぁ、このクラブハウスも」

名前は軽く笑うと、クラブハウスの中に足を踏み入れた。


ヘッドホンから流れる英語の歌詞は、名前の気持ちを落ち着けるのには充分だった。


―彼女は10年前の事を思い出した。


その出来事で、彼女の心を壊すのは容易だった。

「若かったんだね、僕も」

幸い、このクラブハウスには人がいないようだ。

名前は涙を流した。


「………道草くってる場合じゃないな、っと」

名前はすくっと立ち上がると軽く屈伸した。


そして名前は小さく呟いた。


「せいぜい僕を楽しませてよ?
ETU………」




練習は休憩に入ったのだろうか。

選手達のがやがやとした声が聞こえはじめた。

「まずは松原コーチに挨拶かなっと」

名前はフードを被ると、コーチ陣に近づいていった。



「松原コーチも酷いっすねぇ」

名前がけたけた笑うと、し、仕方ないだろう?!と返ってきた。

「お前が戻ってくるなんて話、聞いてなかったんだから」

松原コーチが溜息をついた。

「でもまあ、名前がコーチとは………なかなかやるなぁ」

「ははっ、そうですか?」

自分はETUのコーチやるなんて思ってなかったですから。

名前は松原コーチに手を差し出す。

「宜しくお願いします」


彼女は、強くなった。

ETUの星を支えた人

彼女は誰よりも強く咲き誇った。






- 4 -
 back 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -