彼と私の幸せの行く末


「宏さん」

名前が俺の名前を呼ぶ。

軽く返事すれば笑顔で俺の手を握る。

そんな時間が、俺は好きだ。


宏さんの手を握りながら考える。

最初に宏さんを見たときは、衝撃を感じた。

運命だ、と幼いながらに感じたあの時。

あの人に近づきたい、あの人のためになるようにしたい。

そう思い、私はチームドクターになる事を決めた。

最初は無謀だと親に言われたけれど、私は本当になってみせた。

恋の力は凄いものだと再認識した。

手を強く握り返される。

「何を考えているんだ?」

困ったように、宏さんが笑うから。

「少し昔の事を思い出してただけですよ」

私は宏さんの肩に頭を預けた。


名前の頭を撫でながら考える。

俺は名前のことを、幸せにしてやれてるのかと。

柔らかく微笑む名前は、
俺を好きだと言った。

こんな俺でいいのかと少し、溜息をはいた。

「溜息をはいたら幸せがにげちゃいますよ?」

名前は柔らかく笑う。

「大丈夫です。宏さんは私が好きって知ってますから」

だから私も幸せです。

そう告げた名前は目を閉じた。

やっぱり、名前には、
「適わないな」


「宏さん」

私、宏さんと幸せになりたいです。

「名前」

俺は、名前を幸せにしたい。


二人は静かに笑い、目を閉じた。



彼と私の幸せの行く末

それはきっと、ずっと先。






お、遅くなりましたすみません!
陽架様、きちんとリクエストに答えられているでしょうか?
細かいリクエストでしたので楽しく書かせていただきました。
リクエストありがとうございました!


陽架様に捧げさせていただきました。


- 11 -
← back 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -