▼ゆるく更新再開します
とりあえず私の心境が落ち着いてきたので更新再開しました。
青祓熱が止まらないwwGKはたぶん当分凍結します…企画出さなくちゃいけないけどギリィ
追記は二つの夢の解説ー
2011/11/17 14:57
▼凍結します
あまりにも現実が忙しくてサイトに手が出せない状況だったことと、夢がかける状態ではありませんでした。放りっぱなしで申し訳ございませんでした。
着々と倉庫化していこうと思います。楽しみにしてくださっていた方々申し訳ありません。
小ネタのみの更新となります。
企画はできるだけ早く仕上げたいと思っています。

今まで本当にありがとうございました。
では、また会える日まで。



2011/09/04 16:06
▼Parody series 時かけ 更新
時をかける祓魔師 柔造を更新しました。
青エクに最近持っていかれてます。志摩家可愛いよ志摩家
京都弁マジ難しいです…意味不明で申し訳ないです


2011/08/20 21:46
▼図書館戦争SS 更新
図書館戦争堂上夢をうpしてきました。初めてが死ネタで堂郁設定有ってどんなやねん
追記からあとがきですーネタばれ注意です。
2011/08/04 14:13
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -