君と未来を歩む | ナノ




あとがき





※本編じゃないのでスルーしたい人はバックプリーズ



幼稚園編完結。まだまだネタはあるんですが、早くホモホモさせたいので小学生編へレッツゴーしたい次第。



この章では夢主人公と岸辺露伴となれそめ、信頼関係を築くまでの物語を書かせていただきました。
さすがに幼稚園で恋は芽生えない………芽生えても美味しいですが。
泣き虫でも俺様でも露伴であればそれで善し。


初めの方はキャラの口調や文章の書き方が定まらず、それどころか読むのも苦しい物になってしまいましたが(修正する時にプレビューで見てそっ閉じしました。修正は可能な限りやった)、
もしも諦めずに読んでもらえたのなら嬉しいです。

まだ立ててから幾ばくも経っていませんが、閲覧拍手本当にありがとうございます。
まだ小、中、高、原作と続くので長めの拙い文でも萌えられる猛者はどうぞまた読んでもらえると一方的に喜びます。






次回予告:無事同じ小学校に進学した露伴と夢主。だがしかし二人のクラスは別々!?



「僕とこいつが同じクラスじゃないってどういうことだ!!」
『落ち着け露伴、その手の尖ったえんぴつ先生に向けちゃだめだ』


to be continue!!




prevnext




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -