re:



 8部常敏さんの男主夢をリクエストしてくださった方、本当にありがとうございます。hit記念以外で直接、それも拍手して頂けた上でのリクエストは初めてでスゴク感動です。好きなキャラとの夢を見たいって思いもグッときました。

 しかしこのリクエストを受けてしまうと、1つはhit記念でリクエストしてもらう意味がなくなってしまうかもしれないという不安が、2つ目に私が十分に8部のコミックスを揃えられていないという問題があります(現在4巻まで手元にあらず、常敏さんは名前しか知らないです。一気買いも趣味ではないのでできるだけやりたくないです)

 今のままではあなたの短編を満足に書けません。ごめんなさい。もしそれでも私に書いてほしいと言って貰えるのなら、次の15000のリクエストか、わたしがコミックスを揃えて万全の状態で書くのを待ってていただくしかないです。
 すみませんでした。
 


(2018/07/20 00:08)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -