闘病記録

2021/07/14 整形受診


先日、整形外科受診ありました。


いつもと変わらない話をして薬の効き目の話なんぞして終わり。


普段なら、それで終わりなんだけど、今回は とうとう障害者支援の申請をお願いしてきた。


とりあえず、杖歩行でも歩けてるから本来は難しいかも知れないと言われながら、先生に申請用紙を書いてもらってた。


私としてはね、駐車場の障害者マークの所に堂々と停めれるようにしたいわけ。

だから、そんなに重い障害とかを期待してはない。


5級か6級程度かな...


全損してる用に障害者の申請があるみたいで、私のように不自由にしてる足でも動けてるのは問題外なんだそうな。


こんなに辛い目にあってるのに、不親切よね。


とりあえずは書いてくれたけど、先生の一言。


『通らんかったら、ごめんな。』


だってさ。

prev top next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -