先輩と俺の4時間目


俺の机の中で窮屈そうにしているのは名前先輩の英語辞典。

昼休みに返す約束をしたソレは、たった1時間だがよく働いてくれた。
いや、実際にがんばったのは俺のほうやねんけど。


机の中に左手を突っ込んで、ソレに手を伸ばす。



そういえば名前先輩、4時間目はサッカーや言うてたな。

どうせみんなで揉みくちゃになってボールを追いかけているに違いない。
サッカーボールに遊ばれている名前先輩がすぐに思い浮かんで、少し、口元がゆるんでしまった。
この想像はきっと、外れてはいないだろう。


そしてお昼に会った時、サッカー楽しかったって言うんやろうな。




前を向けば、黒板には回路図だったり、オームやらアンペアやらの計算式が踊っている。

どうせ先輩は着替えるのが遅いんだから、ゆっくりノートを取ったのでも間に合うやろ。










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -