私と後輩の3時間目


起立、礼、着席。



委員長の号令から始まる3時間目。
2時間目の英語に引き続き、退屈な数学。


しかし今の私は、退屈であるはずの数学なのに嫌に目が冴えてしまっている。


それは多分、いや絶対さっきの休み時間のせいだ。
いいや、休み時間というよりも、財前のせいだ。


普段自分からは決して触ってこようとはしない財前が、自ら私に触れてきた。
なんだったんだろう。

私から財前に触れるというのはよくあることだ。
バシッと叩いてみたり、ニヤニヤしながら頭をなでて見たり。
そんなときでも財前は、されるがままか、じと目でにらんでくるかのどっちかだ。

いま考えてみたら、財前から触れられるというのは初めてかもしれない。
そのくらい非日常的なことなのだ。



いま授業でやっている三平方の定理もよく分からないけど、財前の行動の意味も分からない。

いや、意味なんて実は無いのかもしれない。

でも私には、すごく、なんていうか不自然で、変に緊張してしまったんだ。



なんで緊張してしまったのかは、今の私には、まだ、わからないような気がした。












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -