私と後輩の2時間目


…なんか今日の時間割、午前中おもしろくないなー


あ、でも4時間目は体育だ、サッカーだ。
でもでも世界史からの英語からの数学とかどんな攻撃だよーって感じ。

んー、4時間目のサッカーちゃんのためにまずは英語をがんばりましょーか。



―ここは日本語訳が“〜してしまった”だから―


英語の先生の日本語の発音って、なんだかおもしろい。


でも、現在完了とか分からない。
hasはhaveの3単現?ん?3単現って?



そういえばこのまえ財前に
「私、日本人だから英語とかわかんなくていいのだよ、財前くん」
って言ったら
「屁理屈っすか。子供っすね」
だって。

自分だって古典分かんないとき
「俺、現代を生きる男っすから」
とか言ってたじゃん。子供じゃん。
ちょっと英語得意だからっていい気になるなよ財前。



はぁ、とため息をついてから黒板に書かれた異国の言葉たちをノートに写していく。


お目当てのサッカーちゃんまではまだまだ長い道のりになりそうだ。










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -