先輩と俺の朝



午前6時。

部屋に鳴り響くのは携帯電話のアラーム。

いま流行りの海外アーティストのサビが流れる。


学校、行きたいけど行きたない。起きたない。まだ寝てたい。


そんなこと考えたって仕方ないことは分かっている。

その間もアラームは鳴り響いていて、30秒ほどのメロディーは2巡目を迎えていた。



……何分鳴る設定にしてたやろか。てかどんだけしつこいねん、アラーム。



部屋に鳴り響くアラームをようやく止め、しばしの何も考えたくないタイムを過ごしてみる。


すると、音が消えたと思っていた携帯電話が、もう一度メロディーを奏で出す。


しかしそれは先程までのものとは違う音。
あの人だけに設定された音。


ケイタイを開けば1通のメール。


“財前、ちゃんと起きた?”

毎朝同じ文章で送られてくる先輩からのメール。

たったこれだけの文字なのに、今日もがんばろうかなんて柄にもないことを思ったりする。


“とっくの前から起きてます”

ちょっと嘘をついてみて、ピアスを付けようとベッドをあとにした。










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -