「名前、早く髪乾かさないとカゼひいちゃうよ」

「うん、わかってる。わかってるんだけどね」




いつ眠ってしまうかわからないような、フワフワとした返事をしたのは、お風呂上がりにアイスを一本食べ終わった後の名前である。


「だから言ったでしょ、髪乾かしてからアイス食べなって」

「お風呂上がりすぐに食べるのがいいんだよ」


いくら温かいとはいえ、濡れ髪を放置しておくのはよろしくない。
それに、そのまま眠って寝ぐせで朝困るのは名前の方である。


「だってね、サエさん、一番あついときに食べたほうがね、おいしいでしょ」

一人でアイスについて話し出した。
これは結構眠たいみたいだ。


「もう名前ったらしょうがないな、ドライヤー持ってきてあげるからちゃんと起きててよ」

「・・・うん。」


大丈夫かな。






名前の近くにあるコンセントにコードを差し込み、名前の髪を乾かしていく。

ドライヤーの風にのって、シャンプーの香りが鼻をくすぐる。
俺と同じシャンプーを使っているはずなのに、どうしてこんなに違うのか。




ブワーっと当たる少し熱い風が心地いいのか、俺に撫でられているのが心地いいのか、名前は気持ちよさそうに目をつむっている。





こんなものかとドライヤーのスイッチを切る。

終わり?と、名前に問われれば、そうだよと頭を撫でてあげる。


「ん、サエさんありがと」

「はい、もう眠っていいからね」

「うん、サエさんになでてもらうのっていいね。好きだなあ」



そんなことをかわいく言ってくれるなら、今日は君が眠るまで、抱きしめてあげようじゃないか。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -