「ねえ、好きだよ」


「幸村?なにが?」


「君のことが」


「そうだったの?」


「うん、そうだったの」


「…急だね」


「そうかな。君にとっては急だったかもしれないけど、俺にとってはそうでもないよ」


「前から?」


「そう、ずっと前からね」


「へえ…」


「ずっとね、言う機会をうかがってたんだ。2人きりのときとかね」


「でも今は2人きりじゃないよ」


「そうだね、お昼の時間だね」


「みんな教室でご飯食べてる。私は幸村と一緒に」


「そう、俺と君は2人でごはん食べてる」


「周りはいっぱいいるけどね」


「でも誰も俺たちの会話なんて聞いてないよ」


「タイミング計ってたのに今言っちゃったの?」


「うーん、君を見てたら、タイミングなんてどうでもよくなったんだよね。それに、ちょっと我慢できなくなったんだ」


「我慢?」


「うん、君を好きって気持ちを黙っておけなくなったんだよ」


「…すごい好きなんだね」


「そうだよ、君のことがね。で、君の答えは?俺のこと、キライなの?」


「まさか。今すぐ抱きつきたいくらいには幸村のこと好きだよ」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -