「なあ」


突然、横の席に座る神尾に声をかけられる。


「ん、なに?」


「女子ってさ、ネックレスにサイズってあるの?」

「はい?」

「だーかーらー、女子のネックレスって、大きいとか小さいとかはあるのかって聞いてんだよ」


せかせかするなよ神尾。


「いや、大体無いと思うけど…」

「ふーん、そうだよな、無いよな」


「なに?プレゼント?」


「なんでもねーよ」


じゃあな、って言って神尾は教室をあとにする。


あんなの絶対彼女じゃんね。神尾もかわいいとこあるじゃん。
はあ、健気だねー。かわいい、よね。


心の底からそう思えないのは、相手が知らない誰かだからだろうか。

いや、知らないわけじゃない。よく見るんだよね。笑顔の可愛いあの子といつも仲良く話してるとこ。



あーあ、プレゼントの相手が私だったら、どんなに良かったことだろうか。









「…私になんか、相談するなよ馬鹿」













人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -