好きな人には幸せになってほしいって思うのは、普通のことでしょ?



遠くで微笑み合っている仁王を見ながらつぶやく名前はどこか痛々しい。



「だってね、ブン太、私、雅治のあんなやさしそうな笑顔見たことないよ」



あんな仁王は見たくないと言わんばかりに目線を外す名前。



「本当に付き合ってたのかな。あ、そうか私ばっか好きって言ってた気もするな」



「なに言ってんだよぃ。お前ら楽しそうだったじゃねぇか」



「ううん、お前ら、じゃなくてお前は、だよ」




なんだよぃ。俺まで悲しくなってきた。




「やっぱ雅治には、あんな子みたいなさ、かわいい子のほうが似合うよ」



「お前だって、」



「ブン太、いいよ。…あーあ、雅治奪われちゃったー」



おどけて見せる名前に、一層心が痛む





「どうせだったらさ、雅治を好きな私の気持ちまで奪ってくれたらよかったのにね」




遠くで2人が笑っているのが聞こえてきた。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -