やだやだー。



「明日まだ水曜日だよね」


「うんそうだけど。どうしたの名前」

幸村は読んでいた本から目線をはずして答えてくれる。


「だってさ、お休みまで今日入れて4日もあるんだよ」


「あたりまえじゃないか。だってまだ今週は始まったところなんだから」


「でもさー」



嫌なものは嫌だ。やっぱり休みがいいよね。


幸村が呆れてるや。



「幸村もお休みの方がいいと思わない?
テニスだっていっぱいできるよ?」


「うーん、そうだな。部活がたくさんできるのはいいと思うけど…」


「思うけど?」


「名前は部活見に来てくれないでしょ。だから名前に会える学校がある日のほうがいいかな」




そう言って本に目線を戻した幸村は、なんてない顔をしてた。


かくいう私はなんてない顔、してないだろう。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -