「ねえちゃん好きやで!!」

「ありがとう、私も金ちゃんのこと好きやで」


ってあれ?いつもやったら笑顔でおおきにって言うてくれるのに。
今日はなにゆえ無言?


「金ちゃん?どっか痛いんか?それともおなか空いた?」


「ちがうねん!!」

「へ?」

「あんな、ねえちゃんの好きと、ワイの好きはな、なんか違うねん!!」


「え?ちゃんと金ちゃんのこと好きやで?」

「それは白石とか謙也とかも一緒の好きやろ?
ちゃうねん!ワイはな、ねえちゃんのことお嫁さんにしたいっていう意味で好きやねん!」


金ちゃんは、抱きしめるというにはあまりにも不格好な形で私に抱きついた。


「ワイはな、ねえちゃんに男として見てもらいたいんや!!」



言うや否や、私から飛び退き、キャーキャー言いながらどこかへ駆けて行ってしまった。






……なんなんだこの心拍音は。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -