やっぱり、

「なんかごめんな、名前」


「どうしたの、健太郎」

まあ、名前はそう思うだろうな。


「だってさ、名前はさ、世間一般に、その、地味、とか言われてる俺なんかが彼氏でいいのかって」


「地味?確かに世間一般には地味かもしれないね」


「、うん」

地味に傷つく。



「でもさ、健太郎は派手だよ」


「?」

よく理解しきれない。俺、しっかりしろ。



「テニスしてるときも、千石くんを叱ってるときも、私にかまってくれるときも、いつも健太郎は派手だよ」

いや、そういうときが地味なんだよな、俺って。





「だってね、私は健太郎しか見えてないんだよ?それって、健太郎が派手で、目立ってるからでしょ?」




…じゃあ、いいか。

すまんな、東方。
俺のほうが派手みたいだ。名前限定だけど。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -