※微妙に病んでる?注意。






「名前、俺は君だけでいいんだ」


ときどき精市はなんだか怖いことを言うの。
“君だけでいい”なんて。

私には、大好きな家族もいるし、大切な友達もいるわ。
確かに、精市のことは大好きよ。
でも、大切な人がたくさんいるのは当たり前のことでしょ?

もちろん、精市にだって素敵なお父さんとお母さん、
かわいい妹ちゃんに部員思いの大切なテニス部メンバーだっている。

なのに精市は
“君だけでいい”って。


私にだってたくさんの大切な人がいるのにな。




精市と私だけの世界を考えたら、
ああ、怖い怖い。怖いわ。

だって、2人だけの世界なんてさみしいじゃない。

きっとそれは、精市だって分かってる。





でも精市はね、私をぎゅっと抱きしめながら、私が安心するような優しい笑顔で言うの。
そして私の名前をたくさん呼んでくれるの。







まるでこの世界に私と精市しかいないと錯覚させられるの。
それでも私はね、その時間が嫌いじゃないわ。


だから私もね、精市にこう言うのよ。

「私も、精市以外、何もいらない。精市だけでいい」



あら、私たちって似た者同士なのかもね。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -