※会話オンリー



アメアメフレフレ



「今日ね、部活休みになったんだ」


「そうなの?珍しいね」


「雨、降ってるからね」


「でも、いつもなら雨でも部活してるじゃない。筋トレとかさ」


「そうだね、でも今日はきっと監督の気まぐれだよ」


「スミレちゃんの?」


「そう、竜崎先生の」




「そっか。じゃあ一緒に帰れるんだね」


「うん。でもさ、傘って邪魔だよね」


「そうだね、それにちょっと濡れちゃうもんね」


「そう。それに手も繋げない」




「それはいいよ、」


「傘差したまま手を繋いじゃったらその手はびちゃびちゃになっちゃうし、両手がふさがるから大変なことになっちゃうね」


「だからさ、」


「あ、この際傘をささずに帰るなんてどう?」


「風邪ひいても知らないよ」




「んー。じゃあさ、相合傘で帰ろうか」


「でも周助ってば、相合傘したら気遣って傘傾けてくれるでしょ?そしたら周助がびちゃびちゃになっちゃう。それに相合傘じゃ手は繋げないよ」



「ふふ、なんだ。やっぱり名前も手、繋ぎたかったんだ」


「違うよ!」


「だったらやっぱり、2人で傘差さずに帰ろうか。そしたらさ、手、繋いで帰れるよ」





「……考えとく」





    



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -