返信


2013/07/22
>べるさん

大当たりです(笑)
F,G,Hあたりは、よくヘビロテして聴いてます^^
まさかわかって下さる方がいるとは!(*´艸`)
こっそりと裏テーマを『運命』にしてたのですが、そのイメージにぴったりな曲を探した所、彼らの曲が浮かびました

タイトルの元になった曲をご存知の方に、拙宅のストーリーが彼らの曲のイメージで伝わるのか、不安でおりますが(真顔)

べるさんがどのようにご覧になったか、是非お聞かせ下さいv
叱咤覚悟でお待ちしております(何)

わざわざのメールありがとうございました!
すごく嬉しかったです(o^∀^o)


2012/12/20
>ゆあさん

メールありがとうございます!
素直に書きたい達海を書いてみたら、高校生になっちゃったのが「青春ボイコット」です(笑)
今は連載を中断していますが、まだまだ初々しい達海をたくさん書く予定でいます
気長にお付き合い頂けたら嬉しいです
わざわざのご感想ありがとうございました(≧∇≦)


2011/08/04
>紅菜さん

先日はわたしの方こそお世話になりました。
しあさんのチャットをきっかけに、和が広がっていくという影響力にはただ感服するのみです。

企画盛り上がると良いですね!
紅菜さんの作品を楽しみにしています。

うちの達海を気に入って頂けたようで、凄く嬉しいです。
なんせ初書きなので(汗)
紅菜さんのお言葉を励みに、青臭い達海を書き続けます!
ありがとうございました。



| →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -